自分の機嫌は自分で取ろう

丁寧な生活の土台づくりライフハック

きっかけは突然に

人と会う機会はもちろん、

人の話が聞こえてくる機会も、人とすれ違う機会も減った。

 

生活の仕方のスタンダードが変わり、それが定着しつつある人が多いと思うと、

なおさら日々の生活をいかに過ごすかを考える必要が出てくるはず。

 

すでに定まってる人も、よりよくしたい人も、

迷子になっている人も、悩んでる人も。

 

周りも幸せな方がみんな幸せなはず。

 

そんな気持ちからブログを始めようと思いました。

 

日々を丁寧に生きる土台となる考え方や実際の日々の過ごし方を、

色んな人と共有し合えたらいいなと思ってます。

 

気軽にコメント頂けたら嬉しいです。