自分の機嫌は自分で取ろう

丁寧な生活の土台づくりライフハック

全ては繋がっている

性格や生活を変えるのって難しい。

 

でも、それなら考え方をまず変えてみる。

意識して軌道修正していれば、そのうち軌道修正も要らなくなるはず。

 

習慣を変えてみる。

習慣となっていたから変えちゃいけない事なんてない。

 

一気に色々変えようとすると自分が自分じゃなくなる気がしてしまうから、

一つずつ考えてみよう。

 

 

 

今日の言葉は特別編

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから